ライブ大会オフレポ!

【目次】

 

【初めに】

みなさんライブ大会お疲れ様でした!自分としてはBEST8で悔しさが残りますが、それ以上に楽しかったので自己満でオフレポとしてまとめようと思います~!

 

【day0】

学校終わって準備して飛行機乗って羽田へ、耳が痛くなるのは知ってたけど思ったよりやばかった。耳抜き下手すぎるのもえぐかった。死ぬ。

ホテル着いて休憩してから風呂入りに行く時にまっつちんとエンカウント、お互い初めて知ってる人と出会えて安心してたwこういうネットの人と会えるのがやっぱオフの醍醐味だなー、まっつちんは普通にかっこよくていい匂いした!

 

【day1】

まず幕張でまっつちん、むばしゃ、Haruくんと待ち合わせしてから会場へGO!

会場で写真撮ってから受付を済ませて席へ。f:id:chachill:20220612231655j:image

そこでシニア鯖で仲良くさせてもらってる色んな人に挨拶回り。まじで楽しかった、本当にいい。

その後試合こなす毎に集まって緊張いい感じにほぐれたー、大体の人と挨拶できたはず!

そのあと決勝トナメ残ったから色んな人と別れたあとTシャツと帽子貰ってbo3!Switch無くして慌ててたの俺だけやろw


f:id:chachill:20220612232211j:image
f:id:chachill:20220612232222j:image

そらみつくんと席隣でいろいろ話せてよかったー!

ちなみにこの日にアパのルームキーも無くして-1000円。死ね。

この後先に合流してたさっさー、たいやき、yukiと合流して飯!ガスト行って楽しかったわ。


f:id:chachill:20220612232736j:image


f:id:chachill:20220612232758j:image

ここでday1は終わり!

 

【day2】

day2は会場に一人で行って対戦相手のONLINEくんとお話出来た~!

3回戦の相手が決勝で負けちゃった人なんだけど気さくに話しかけてくれてよかった!

その後cona様とかやなぎさんとかぎんなんさんとか話したりなつめぐさんとかその他色んな人と話せてよかった!

なつめぐさん、KTさんにあとから言われて思ったけどガチ岡崎体育でおもろい、なつめぐさんのイメージそのまま当てはめた感じではある。

その後こーすけくんと合流して歩きながら色々話した!楽しかったー!その後歩き続けてサーティワンでアイス食べて解散!世界大会俺の分まで背負って頑張ってくれ!!!!


f:id:chachill:20220612233100j:image

 

【day3】

朝9:30にホテルをチェックアウト、その後気合いで品川まで行き、アクアパーク品川の前でCandyさんとKTさんと合流し水族館をめちゃくちゃ楽しんだ、ほんまに良かった!エグいわここオススメ

↑KTさんがポップコーン&コーラを俺とCandyさんに奢ってくれた、ホンマにかっこいい

その後品川駅まで行ってCandyさんとお別れ!

ちなみに別れたあとにバス寝過ごして飛行機逃したらしい

その後新橋まで行ってやなぎさんと合流、飯奢ってくれて本当に金使ってない、ありがてぇ

食べたあと暇すぎてどうするか悩んだ結果Umbraオフの会場に行くことに、完全に早い時間に来たため外で待ち、参加もしない俺は完全に野次馬なんだよな申し訳ない

中からビエッさんとかが打ち合わせする声が聞こえてきた、真面目だー

その後やなぎさん&KTさんに駅まで送ってもらった後に切符買って今羽田向かってるところ。

 

【感想】

ほんまに楽しい4日間だった!会ってくれた人ほんまにありがとうやし、色んな人と中が深まった気がする。結果が悔しかったのもあるんだけどまたみんなと会いたいっていう理由で来年も頑張る!

絶対抜けるぞーーー!!!!!!!!!!!!!

使った構築に関してはこちらから👇👇

chachill.hatenablog.com

みんな!お疲れ様!!